Thursday, September 17, 2009

さいしょの ぽすと

こんにちは 

わたし は はな です。
ころんびあの だいがくせい よねんせい です。

8 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. こんにちわ!
    わたし は Elena です。
    わたし も Columbia だいがくの にほんごの だいがくせいです。
    わたひは よねんせい じゃ ありません、 さんねんせいです。
    どうぞ よろしく おねがいします。

    ReplyDelete
  3. はなちゃん!
    あなたはどこですか?

    ReplyDelete
  4. こんにちは はなさん!
    わたしは Kailaです。
    にほんごの くらす おもしろいですか。
    じゃ、またあした。

    ReplyDelete
  5. はじめまして、ベイリーです。どうぞよろしく。
    さんねんせいです。ノトルダムのだいがくのがくせいです。
    そして、けいざいがくです。

    ReplyDelete
  6. あ、 そう ですか。 はじめまして はなーちゃん!

    わたしも コロmビア だいがくの がくせい ですが、いちねんせい です。

    どうぞ よろしく おねがいします!

    ReplyDelete
  7. こんにちは.
    わたしは いちねんせい です。
    せんこう なん ですか?

    ReplyDelete
  8. はじめまして ドホポスキーです。 どうぞ よろしく。 わたしは ノートロダムだいがくの いちねんせいです。 そして にほんごのじゅぎょうが あります。 コロンビアだいがくは どんな だいがくですか。

    ReplyDelete